Number02

地球の歩き方とチンチンニコニコ

●旅は人生を豊かにさせる●っつうか金ねえって感じで放っといてくれな蒸し暑い黄昏れ時●
●バニー的・岩岩石●今回はサイターマンでは馴染みの薄いサイタ魔剣・非菓子マツヤ魔よりお送りしる●

弐千年七月拾五日、あの日僕らは・・・

●サイタ魔剣・非菓子マツヤ魔みたいなとこにネバーランドがあるらしい●
●その名も「神秘珍々ニコニコ園」ある意味ネバーなプレイス●
●バニー一行は早速マシンのかまどに火を入れた●

ラララむじんくん
●着陸地点を捕捉・満車状態のときは畑に着陸すべしとのこと●畑に駐車しても納金は義務だ●

シンピー発見早また
●ニコニコ園の前線基地を捕捉●更にビジュアルナビゲーターに従い近道発見●

まじ帰ろうと思った歓迎ムードゼロ運動
●近道の路地を抜けるとそこは果てしなく続く道●体力の限界に達したときそれは目前に現れた●

ネバーランド・シンピーチンチンの脅威

●「神秘珍々ニコニコ園」は道を挟んでニコニコ園とニコニコ外園の2つのエリアで構成されている●
●ニコニコ園は屋内、外園は屋外に展開され大半は大木の切株を仏像の様に彫刻したもの●
●それらに書きなぐられた川柳というか受信した電波を視覚化した様なもので埋め尽くされていた●
●既に掲載した写真からもお気付きのことと思うが、東武ペット霊園もニコニコ園と併設されている●
●前振りはこのくらいにして早速バニーの取材の成果を御覧いただきたい●

シンピーチン2ニコ2園の全貌

●下の図版はなんとなくこんな感じだった。かも。って感じで書き起した見取図●
赤い破線で囲まれたエリアがニコニコ園青い破線部がニコニコ外園
●ニコニコマップの破線内をクリックするとニコニコ写真が御覧になれます●
JAVAをONにしてね

●我々は現地到着後、とりあえずニコニコ外園から潜入を決行しました●

 

チンして

 

チンチンニコニコの後は旅の疲れをいやし系

●とりあえず逃げるように帰途についた一行●旅の一番のお土産は思い出だというが●
●こんなお土産なら誰かにくれてやったほうがいい●名物に旨い物ナシとはよく言ったものだ●
●こんな時はやはり一度SnapShotのコーナーで紹介したファミレス・ハーフダイムへ●
●コスプレストランならではの適度な緊張感はプールの後の眼球シャワーのような心地よさ●

また来たコスプレストランもう勘弁ね
●もう来ることはないと思ってましたが●おかわり自由のコーヒーで旅の疲れを癒す●


 Bunny's Comments

Red
●もう旅はいいです

White
●次回は近畿ツーリストで●

 

●最後になりましたが、今回ニコニコ園を紹介・同行していただいたMAITY2Kさんに感謝です●
●ついでにもうこんなトラウマになるようなツアーには声をかけないでくれってことで●

NikoNikoGaiEn Area NikoNikoEn Area